

ステータス

ステータス要項
名称効果
HP体力、自然回復はしません。なくなると死亡します。
MP魔力(精神力)、スキルのMP消費量は基本MPから割合計算でなので、
装備やアバターでMPを増加させても影響はない。
自然回復値はレベルや装備などで上昇
なくなるとスキルが使えません。
近距離物理最小/最大攻撃力、ディレイ、ディレイ抵抗、スタン率が上昇。
攻撃力は職業により異なる。
敏捷遠距離物理最小/最大攻撃力、クリティカル、クリティカル抵抗が上昇。
攻撃力は職業により異なる。
知力  魔法攻撃力、魔法防御力、最大MPが上昇。
体力  最大HP、物理防御力、スタン抵抗が上昇。
物理攻撃力 物理攻撃です。スキル効果で物理か魔法かを判断できます。
魔法攻撃力魔法攻撃です。スキル効果で物理か魔法かを判断できます。
ディレイ 攻撃の際に敵を硬直させる数値。対象のディレイ抵抗によって変動します。
スタン攻撃の際に敵をピヨらせる確率。対象のスタン抵抗によって変動します。
CT攻撃の際に敵にクリティカルを与える確率。対象のクリティカル抵抗によって変動します。
防御力を無視し、通常の(敵の防御力を無視した場合の)1.25倍のダメージを与える
ディレイ抵抗敵からの攻撃を受けた際の硬直に抵抗する能力。
スタン抵抗敵からの攻撃を受けた際ピヨりに抵抗する能力。
CT抵抗敵からの攻撃を受けた際に敵のクリティカル率に抵抗する能力。
クリティカル時の35%のダメージ=通常の(敵の防御力を無視した場合の)43.75%
雷攻撃雷属性で攻撃の際追加ダメージを与える。
闇攻撃闇属性で攻撃の際追加ダメージを与える。
火攻撃火属性で攻撃の際追加ダメージを与える。
氷攻撃氷属性で攻撃の際追加ダメージを与える。
雷耐性雷属性に対する属性防御力。感電耐性が増加します。
闇耐性闇属性に対する属性防御力。中毒耐性が増加します。
火耐性火属性に対する属性防御力。火傷耐性が増加します。
氷耐性氷属性に対する属性防御力。凍結耐性が増加します。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ドラゴンネスト バル鯖 オンラインゲーム パラディン ステータス

ここに見に来てくださってる方々申し訳ないです><

最近更新できてなくて申し訳ありませんでした;

仕事が色々立て込んでまして、ドラネス自体はやってるのですが中々更新できませんでした><

今日は久々にマンティコアソロ!

何かアクセでるかなぁ?でたらいいなぁなんて思いながらせっせとマンティコアまで進んで、倒したあああああ!

ん!?なんかでたぞ!
DN 2011-04-22 09-37-22 Fri
すいませんSS見えにくすぎてwww撮るタイミング間違えてかぶっちゃいましたw

これ必殺のシルビアナリングですwww久々のドロップ嬉しかったですw

あ!後ですね、この間ギルメンの方々とシードラいったのですが、ついにモンタンまで見れました。゚(゚´Д`゚)゚。

モンタンは倒せなかったのですが今度はシードラまで会いに行きたいと思います!

ではこの辺で^^ノシ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ドラゴンネスト バル鯖 オンラインゲーム パラディン シードラゴンネスト

5MAP目が突破できない・・・

最近更新が滞ってしまって申し訳ないです><

シードラゴンネストの近況報告です!

最近は結構場数を踏んだので3MAP目はかなりの高確率で生き残れるようになりました!(最初からそんなに死んではいませんが・・・w)

そして4MAP目のカカーリも人数が残っていれば結構余裕で突破出来ますね!

皆さんもカカーリは結構いけるんじゃないでしょうか?

問題は5MAP目です・・・この間牛MAPにあたったのですが、カウストライク痛い痛いwww

なんですかあれはwそしてラストの方のダンスw

コワイコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず5MAP目突破して6MAP目あわよくばシードラまで行きたいものです><

とにかく頑張って最低限シードラにあえるようにしたいです!

ちなみに最近1MAP目で事故死しました・・・←

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ドラゴンネスト バル鯖 オンラインゲーム パラディン シードラゴンネスト

称号【カカーリを飼っている】 げっとおおおおおおおおおおおおお!!

昨日ギルメンとシードラに4回挑戦しました朝4時までかかりました←

4回となるとさすがに時間かかりましたよねw

まぁとにかく!4MAP目突破できましたよ!【カカーリを飼っている】げっとおおおお!!

その時は3MAP目で誰も死なず4MAPに全員で挑戦できたため結構楽にクリア出来ました!

ちなみに参考になるかは分かりませんが自分の今のパラのステ公開します(ノ´∀`*)
※【カカーリを飼っている】付けてますw
DN 2011-04-11 13-50-24 Mon_copyDN 2011-04-11 13-50-28 Mon_copy

潜在が結構乙ってるのがあるので頑張って付け直したいとおもいます!

とりあず耐性必要なのかな・・・5MAP目のリザードの範囲攻撃すごい痛かったです><

みんな5MAPは初見だったのでギルメンみんなでわたわたしてましたw

今度の目標は目指せシードラです!


てかシードラネストでパラやること多くないっすか・・・?www



テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ドラゴンネスト バル鯖 オンラインゲーム パラディン シードラゴンネスト カカーリを飼ってる

骨ケルちゃん!

昨日の夜ギルメンさん達と初めてシードラゴンネストいってきました(ノ´∀`*)

いぁー楽しいですねあれw時間はかかりますが結構やりごたえありますね!

皆さん3MAP目がやはり鬼門みたいですね・・・

で!す!が!

昨日は3MAP目突破しました!(∀`*ゞ)エヘヘ

残ったのはFUさんプリさん自分(パラ)だったのですが4MAP目の骨ケルちゃん

結構いけそうなところまでゲージ減らしたんですが、2ゲージ目の半分位いったあたりから・・・

え!?っと言うようなダメージをくらわされ、皆さんあえなく撃沈w

強いよ骨ケルちゃん・・・

そして今回クリアするのに夢中になりスクショ撮り忘れwww

次回更新の時はちゃんとスクショとってきます!w

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ドラゴンネスト バル鯖 パラディン オンラインゲーム シードラゴンネスト 骨ケルちゃん

プロフィール

まるまいぬ零号機

Author:まるまいぬ零号機
☆良かったら
  ブクマお願いします☆
『ドラゴンネスト』
バル鯖
 ☆ライラ・フェリック
 ○リオン・クライスト

『テイルズウィーバー』
 ☆マルベルク
 ○その他たくさん

ぐーぐるあどせんす
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
中野梓
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
ブログジャンキー
ユーザータグ

ドラゴンネスト バル鯖 オンラインゲーム パラディン 魔パラ シードラゴンネスト ケルベロスネスト バグ ソドマス 狩り ボウマスター 師匠 フォースユーザー ケルベロスネストヘルモード ソードマスター ドラネスイベント ウォーリアー *** きのこ 嫉妬のジェロシア 装備強化 経験値テーブル 祝~アクセス ドラネスアップデート パンツ 闘技場 3次職 りおん マンティコアネスト ボウマス ザ・グロテスク カカーリを飼ってる 骨ケルちゃん アポカリプスネスト 雷オーガ 地震 ネスト タイムアタック ネル鯖 パーン・ツ・ダイスンキン ステータス ウォーリア ソーサレス 挑発する 幻影の帝王 アーチャー クレリック 美少女 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4953位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング&広告
お越し下さった方は    よろしければクリック宜しくお願いします ~ヘ(´ー`*) カモーン
ドラゴンネスト・攻略ブログ

今開くあなたの新境地!
今すぐチェック!
検索フォーム
リンク
☆オヌヌメ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ管理者からのお知らせ
※業者からのコメントの書き込みは発見次第即時削除致します
オンラインカウンター
